fc2ブログ

らき☆すたデッキ購入 1000円也!

その理由(なぜ、1000円なのか)は,カード単品を50枚一気に買っただけでーす^^(一枚20円也!)
らき☆すた 記事 
でも、残念ながら「頑張っちゃったつかさ」だけが、TD仕様ではないのです。
セリフと写真がTDと違うのですYOォ;w;

まぁ、それは置いといて(□ → □)
今回はここまで。orz(ガク
だって、資金がないんだもん;><
一応、P4(ペルソナ4)とFT(フェアリーテイル)とNA(なのはA’s)をもう一個と
SY(涼宮ハルヒの憂鬱)とIM(アイドルマスター)を買う予定かな?
そ・れ・と!絶対買うのがゲームマット付きのスペシャルサプライセットだね♪
どれでもいいんだけど、俺のリア友に合わせるのは向こうが機嫌悪くするだろうからやめとく
ということで、「クドわふたー」のスペシャルサプライセット以外を買う予定だね^^
なぜに、この件に関して強調しているかと言うと、MK(ミルキィーホームズ)のになかったんだよ
ゲームマットが!
ムカついちゃったw
今度は慎重に選ばないとね♪(あはw)
ということでばいばーい 北梨でした(・ワ・)/"
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> みつけたぁぁぁv-221
>
> ブログ発見v-218
>
> SAやってたんだv-42
>
やってたんだけどね、あそこ(SA)に行くの 、もう嫌なのだ;w;
> 俺ゎ、CSOやってるょv-220
ネ糞ン系はやってるのかぁ・・・
だからってメイプルもってことはないか・・・
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yu09kawamura03

Author:yu09kawamura03
SAは言われりゃやるけど、最近はやりたくないなぁ
今はヴァイスかな?
ちなみにこの(紹介に使われた)画像は
「クォーター少女クド」だよ
あと、雑談ならいつでもいいよ
スカイプでだけど・・・
hide709 ←スカイプのID
ツイッターも始めたよ^^
@KudrjavkaNomi←ツイッターID
どっちでもいいけど、なるべくならスカかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR