

俺、生きてます!(チョーヤバい状態だけどねw)

アフィリエイトできるだの、FPSはいい男がやるものじゃないだのさんざん言われて
今はおいぼれじじいになり下がったってしもうたわい・・・

いうてもPCをOS10に変えたのはいいものの
完全にタッチパネルだからスクフェスばかりしてるわけですよw

+カードゲームにドはまりもいいところ、いろんなタイトルばかりしすぎて
今はどのカードがチェケラでどのカードがノチェケラなのかを考えるので一日が終わってしまうのですよw

だからFPSをする暇もない、土日はカードの大会があるから近場のショップに入りびたる始末
しかも夜11時までいたときあったぐらいだからね

しかも24と前田のあっちゃんと同い年とは言っても身体状態は嵐の大野さん以上だからねw
余計にデスクワークが進まないのだわwwwwwww

だからここらへんでFPS退学します!いままで僕にかかわってきてくれた皆さん
ありがとうございました‼‼‼‼

久しぶりにやってみた。初心者君で

久しぶりにSAとかやってみたよ。案外はまると面白いね、まぁ、艦これが一日の大半を占めちゃうのが現実だけどねw
両方ミリタリーらしいから、「これ、ミリオタ1チャンじゃね?」
あの、おれ、かわいい子目当てで艦これやってるんですがそれは・・・
(SAにも女の子いるやん!)というコメントはなしで!

これSAやのうてミリタリー記事にでもしてみようかな?
ワルサーの写真乗せつつ、艦これのイベ報告ですか?異様にカオスになりそうな・・・

ミッションがむずいんだか、プレイヤーが強すぎるんだかわからんゲームやった
                                   以上

課金はしないかな?基本的にゲームをプレイするのにお金はかけない人だから、快感が得られるなら別だけど
最近きつきつだから、しないね

お相手は北梨陽炎でした‼ノシ

まぁ、なんだ。続けるよ、なんだかんだ言っても

でも不定期は変わらずかもね、ここが世界で一番大事ってことじゃないから。
でもだからといって死ぬ時まで放置したりはしないよ
安心もなにもないけどね、見る人すくないから。

後の予定としては
適当に手持ちのヴァンガードのデッキ紹介するね
ていうても奇想天外なデッキばかりだけどねw

んじゃ、また 北梨陽炎でした!ノシ

何度目のお久なんだろうか・・・?

1年くらい更新してなかったような気がする
まぁしゃーないわな。色々と滞らせた俺は悪いんだから。
「艦隊これくしょん-艦これ-」しかり
ブシロードのゲームしかり、
エロゲしかり、
最新アニメしかり、
いろいろとあったからねぇ^^;

-‐--------本題に移ろう-‐--------
日記といえばこの間、初めてのテイルズのゲームを買ったのさ
アビスだったのね。アビスの主人公「ルーク」さん、日記を書いてるらしいね。
それが比例してるくらいかなぁ…
まぁ、感動したよ
というくらいかな

ブレイクライド軸(解放者編)

お久です。 もういろいろと言うのめんどいので「ブレイクライド能力フル活用軸(解放者)」を書いていきます。
      ↑元気ですくらい言ってもいいだろうに・・・

G3(8)
剛槍の解放者ブレオベリス(3)
孤高の解放者ガンスロッド(3)
円卓の解放者アルフレッド(2)
G2(12)
ブラスターブレード解放者(4)
王道の解放者ファロン(4)
沈黙の解放者ギャラティン(4)
G1(12)
光輪の解放者マルク(4)
小さな解放者マロン(4)
疾駆の解放者ヨセフス(4)
G0(18)
猛撃の解放者(4)
希望の解放者エポナ(4)
武装の解放者グイディオン(4)
霊薬の解放者(4)
小さな拳士クロン(FV)

うーん、これってさ、解放者でイイネ ←(ですよねー
プレイングがブレイク気味だったというだけだ。これでいいや、改訂版解放者

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu09kawamura03

Author:yu09kawamura03
SAは言われりゃやるけど、最近はやりたくないなぁ
今はヴァイスかな?
ちなみにこの(紹介に使われた)画像は
「クォーター少女クド」だよ
あと、雑談ならいつでもいいよ
スカイプでだけど・・・
hide709 ←スカイプのID
ツイッターも始めたよ^^
@KudrjavkaNomi←ツイッターID
どっちでもいいけど、なるべくならスカかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
